SSブログ

『ポケモンX・Y』名称があきらかに!しょこたんも感激!! [映画最新ニュース]

『ポケモンX・Y』が海外でも話題になってますね~

・このポケモンは今までの中で一番素晴らしいと思う。
・今度のポケモンはWii U版だと信じて貯金してきたけど、
3DSかあ。わかった、Wii Uはゼルダのためにとっといて、今回は3DSを買うよ。

そんな事がチラホラと出てますね^^

そうなんです、Wii Uではなくて、3DSなんです~

ポケモンって子ども達だけのもの?
海外で人気があるアニメ?

いえいえ~現状も進化しつづける、
アニメもゲームも第一線の世界に誇る作品ですよ~。

『ポケモンX・Y』で新しく発表されたのは新しいポケモンの日本語表記です。
X に登場するのは「ゼルニアス」 Yに登場するのは「イベルタル」になるようですね。

しょこたんが、
「買う買う買うために生きるけどくわしくおしえて、なにがどうなってる?!ついに色じゃなくなったか!」
なんて言ってたけど、
あなたは買う買う?^^


私のイチオシは
この映画です~

ダントツに面白いですよ!
オープニングからやられます。

もう子ども映画の領域を超えてますね^^

しっかりと伏線が生きてて、
せつなくも、友情が描かれています。

子どもと一緒にじっくり観てみては?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。