SSブログ

板野友美の引退と映画 河西智美も一緒でした。

板野友美さんの引退が発表されましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

AKB出演のドキュメンタリー映画
『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 
少女たちは涙の後に何を見る?』内で発表とあります。

今回の丸坊主事件というよりも、
前田敦子さんの引退の影響の方が大きいみたい~

残念ではあるんですが、
今年いっぱい(2013年いっぱい)はまだまだAKB!
応援したいもんですね^^

あと実は板野さんは映画出演が少ないんですけど

実はドラマ&映画がこんなん出てましたよね~

→仮面ライダーW

その中で女子高生で情報屋役で

板野&河西コンビでドラマと映画出演があったんですよね~

河西さんの写真集は出版指し止めですが

こちらは購入できますよ!
板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)

板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: ムック




■財布に残った泣けなしの6000円を元手に、
わずか37日で、
これだけの金額を稼ぐことに成功したのです。

⇒ http://111affiliatecenter.net/item/10170/1287/

■スマホとガラケーの2つの
アフィリエイトを組み合わせた
「ハイブリッドアフィリエイト」
という
全く新しいアフィリエイトノウハウを
公開することにしました。

⇒ http://111affiliatecenter.net/item/10170/1129/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。