SSブログ

『映画 鈴木先生』始まりました^^

主演の長谷川さんは

「いろんな逆境にあいながら必死で作品を作りました。
「鈴木先生」ファンの皆さんの熱望がなければ
映画化も実現しませんでした。ありがとうございます。

この暴挙が快挙に変わればいいと思います。

細く長く、多くの方へ伝わる…そういうのが「鈴木先生」らしいかな。
今日で眼鏡は取りますが、キライにならないで!」

嫌いになんてならないですよね^^


テレビはご覧なられましたか?

体罰の先生の話題も記憶に新しいですが、
私達の時代は体罰は当たり前でした。

叩かれたり、
座ってたら蹴りを何発も受けたり、
頭から水をかけられたり

昔はみんなやられてたんで、
それが当たり前だったんですけどねぇ~

嫌だって思うのは、
先生が怒っていて叩いてくるのか

生徒の事を想って注意してくれてるのか

これって遠目だと分からないんですよね。

なので、
これは生徒を親である一人ひとりがしっかりと
見守ってどう思っているかも注意してみておかないとですね。


ただこの鈴木先生にかんしては
体罰だって思われないでしょうし

一緒にいたくなりますね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。