SSブログ

ピンポンのコンビって誰?「ジ、エクストリーム、スキヤキ」?

ピンポンって映画ご存知ですか?

すごい名作ですよ~!!
漫画の実写化ですが、まず漫画が素晴らしい^^

松本大洋さん作品による青春映画です。

キャラクターの楽しさ、
挫折・才能・妬み・友情がものすご~く描かれている
ほんと名作で、松本作品で私は1番お勧めですね。

その実写化があったってご存知でしょうか?

井浦新&窪塚洋介さんの名コンビです。

新(昨年までARATAさん)は原作と物凄いイメージ近い!!
窪塚さんはその当時は人気が物凄くて、
ほんとトップの映画俳優でした。

原作に物凄い忠実で、
更にすごい描写で日本映画史に残るような作品なんですが

またこのコンビで映画がつくられます。

その映画のタイトルは「ジ、エクストリーム、スキヤキ」

原作、脚本、監督・前田司郎ですが、

La・fuosaje 愛をつく女(脚本・演出)
大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇(脚本)
横道世之介(脚本)

のどで映画にもかかわり、
演劇を中心に活躍されている方ですが

今回の作品はどうなるのでしょか?

ピンポンの映画好きとしては、
気になってしょうがなかったりします。

あなたは見たいですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。